FC2ブログ
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ  »  Angel Beats!最終回感想
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちはどろっぺです。
今回は
Angel Beats!最終回の感想を書きたいとおもいます。
時間がないので少しになります。

感動した!!
でも涙はでなかった。
てか最終回直井が泣いた!!
なんか、むっちゃかわいかった。
誤解しないでくださいね僕は腐じゃないから。
でもかわいかった。
でも意外でした2番目にゆりがきえるとは。
かわいかったゆり性格変わるとすきでした。
かなでの性格変わりすぎ。
どれだけ変わるねんってぐらい変わりました。
卒業式さみしーーーーーーーーー
5人ですよ、5人
むっちゃむなしー
せめて戦線メンバーがいれば。
TKどうやって消えたんだ?
そこ一番気になります。
てか~意外でしたね
かなでの心臓が音無のものだったとは。
マジおどろきでした。
てか1話でかなでが刺した時心臓がなかったようです。
ワハ(・w・)
まあ今回はこの辺で。
スポンサーサイト
NEXT Entry
モンハン
NEW Topics
はじめまして、、、、・~・
小説なんてどうですか?
あけおめ
積雪だよ!!
おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
Comment
11
No title
ゆりが可愛くて音無がウザいだけの回だったなw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

どろっぺ

Author:どろっぺ
ドロッペですよろしく

好きなキャラ
>吉井明久
>折原臨也
>平和島静雄
      などなど・・・

好きなアニメ
>バカとテストと召喚獣
>デュラララ
>けいおん!!
      などなど・・・

好きなOP&ED
>NO,Thank You
>BAKA GO HOME
      などなど・・・
好きなwebラジオ
>文月学園放送部
>D.G.S響き

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
51868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
307位
アクセスランキングを見る>>

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。