HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ  »  デュラララ24話感想
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
こんばんは~どろっぺで~す。
最近更新できないでごめんなさい。
今回は、デュラララ24話の感想を書きたいと思います。
24話感動!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
3人がそろった!!
帝人が
「たしかに、これは最悪の状況だよ」
と。
謎の人が
「いまだ裏切れ」
っていった瞬間いっせいにかかった。
まあ門田が言ったことだけど・・・・・
ほらだザマー!!!!
紀田君に殴られてやンの~
ナイス紀田君!!
門田かっこいい、門田がダラーズを連れてこなかったら紀田君たちは・・・・・
ほらだたちは、その場から退散、車でにげていった。
でも、待ち受けるは静ちゃん!!
標識をバットのように振って車を真っ二つに!!
そのあともその標識を投げて車を一瞬燃やした。
かってけえ静ちゃん。
まあほらだも逮捕されたし一見落着。
と、思いきや・・・・・・
杏里が臨也を斬ろうとする・・・・・・
くそ杏里!!臨也を斬ろうとするとは。
きもいぞ杏里。
でも流石臨也、罪歌の刀をナイフで。
臨也もかっこいい。
やばし
臨也が
「人間はおれのもんだからさ」
っていっていた。
マジかっこいい。
これは言ったらいけないとおもけど。
サイモンうざい!!!!!!!!!!!!!!!!!
臨也の目をなぐった!!
ひどいぞサンモン
この野郎。
ごめんねk(ry君
↓殴られた臨也の画像
2010y06m26d_000348107.jpg
この顔ププッいけない、いけない
あと最後のほうにチャットルームに
バキュラが!!
なんで最後だけ。
2期あるのかな~?
臨也さんの点数が√3点っていってた。
絶対紀田君ってわかるやん。
今回はこの辺で。

NEXT Entry
Angel Beats!最終回感想
NEW Topics
はじめまして、、、、・~・
小説なんてどうですか?
あけおめ
積雪だよ!!
おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
Comment
Trackback
デュラララ!!5 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 強い決意を持ち廃工場に独り乗り込んだ正臣だったが、彼はそこで予期せぬ人物と出会った。ついに相対した正臣、帝人、杏里。お互いに言えぬ想いを抱えたまま、三人が見つけた答えとは。そして、池袋の住人の多くを...
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

どろっぺ

Author:どろっぺ
ドロッペですよろしく

好きなキャラ
>吉井明久
>折原臨也
>平和島静雄
      などなど・・・

好きなアニメ
>バカとテストと召喚獣
>デュラララ
>けいおん!!
      などなど・・・

好きなOP&ED
>NO,Thank You
>BAKA GO HOME
      などなど・・・
好きなwebラジオ
>文月学園放送部
>D.G.S響き

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
61364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
459位
アクセスランキングを見る>>

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
