HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ  »  デュラララの感想?
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
こんばんは~どろっぺです。
デュラララの小説オモローですね。
2巻を読んでいるんですけど、まじオモローです。
那須島プッ
那須島うける~
あと紀田君かっこよいいな~
杏里を那須島から救う?てか那須島をゆするところまじいいわ~
紀田君サイコー\(^o^)/
アニメとは違う感じがまたいい。
チャットの甘楽さんいいですね~
≪・・・・・・強制アク禁にしちゃいました。テヘッ☆≫
↑これがサイコーでした、自分的に。
アニメの23話もおもろかったっす。
静ちゃん最強ですね。
銃で撃たれても立って歩ける・・・・・
どんだけだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アニメも紀田君かっこよかったぜ!!
ほらだに対してのあの憎しみ?
てか、ほらだ・・・・弱虫?
そこ23話みて思いました。
「へっ!!もうさつがきたのか!!」
↑のセリフを怖そうに!!
もう二十歳すぎてんだからビビるな~。
ッて感じですよ。
さらに!!
帝人、紀田、杏里の3人集合!!
24話楽しみ!!
どうなるんだ。
NEXT Entry
今週のNARUTO
NEW Topics
はじめまして、、、、・~・
小説なんてどうですか?
あけおめ
積雪だよ!!
おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
Comment
Trackback
デュラララ!!5(初回限定盤) [DVD]クチコミを見る 雨の降る夜の路地に響いた銃声、正臣の元に掛かってきた電話の主が告げた言葉。 セルティとともにある場所へ向かう帝人と、知らされた事実に駆け出す杏里。 信頼と疑惑と不安が綯い交ぜになったそれぞれの心。そしてそん?...
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

どろっぺ

Author:どろっぺ
ドロッペですよろしく

好きなキャラ
>吉井明久
>折原臨也
>平和島静雄
      などなど・・・

好きなアニメ
>バカとテストと召喚獣
>デュラララ
>けいおん!!
      などなど・・・

好きなOP&ED
>NO,Thank You
>BAKA GO HOME
      などなど・・・
好きなwebラジオ
>文月学園放送部
>D.G.S響き

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
114959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
1088位
アクセスランキングを見る>>

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
