HOME   »  2010年07月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
こんにちはドロッペです。
皆さんに一言
今まで更新しなくてごめんなさい!!
ほんとうに勝手ながら長く放置しておりました。
今日からは2日に1回更新という形でいきたいと思います。
1日1回の日もあるかもしれませんが。

まずはなんか見たら絶対しなければならないバトンをしますね

【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対やる  
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする 
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!

ルールどうり、だっしゅでいくぞ~


1、外見で言うとどんな人が好き?

性格がよくて優しいひと・・・かな


2、財布はどんなの使ってる?

灰色でなんか良く分からないやつ


3、携帯はどんなの使ってる?

もっていない


4、手帳は持ってる?

持っていませんね。
書くこともないですから


5、バックはどんなの使ってる?

ナップてきなもの


6、バックの中身は?

財布 鍵 PSP イヤホン ヴァイス ときどきウォークマン


7、星に何を願う?

100万もらえますように


8、怒っている時どーする?

ゲームなのでヘッドショットをする


9、夏or冬どっち好き?


夏は暑い~


10、最近いつ泣いた?

よくわからない


11、ベットの下には何がある?

自分布団なので


12、昨日何した?

PC


13、好きな事は?

PSP
または、PC


14、あなたの性格を一言でいうと?

自分ではわからない


15、あなたを動物にたとえると?

ごりらまたら
動物じゃないけど
タラコ?


16、身長は何センチくらい?

172
だいぶ伸びました


17、自分の体で1番嫌いなところは?

くちびr(ry
言わせるんじゃね~


18、カラオケで歌う曲は?

まず行かない


19、あだ名は?

たらちゃん、角刈り、角さん、などなど


20、彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?

白い方ですね~


21、何系の異性が好き?

どうなんでしょうね~


22、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?

その人の自由で


23、着メロは?

ないです


24、どこで買い物してる?

本屋やコンビニ


25、趣味は?

ゲーム、PC


26、特技は何?

なにもない・・・・


29、会いたいブロガーは?

だれでも!!!!!!!!


30、今1番何したい?

テニス


31、男女の友情はあり?なし?

ありだと思うよ


32、夢を持つ異性をどう思う?

いいと思う


33、何と言われて告白されたい?

ふつうに好きっていわれれば
なんでもいい


34、彼氏・彼女に好きと言える?

できたら言えるんじゃないですか?
まずできないと思います(彼女)


35、家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?

会いに行くと思う


36、好きになるきっかけは?

しらないですね


37、理想を5つ

・性格いい
・やさしい
・おとなしい
・趣味が合う
・自分を見失わない人



38、理想の人に出会ってる?

合っているんじゃない・・・・・


39、恋愛と結婚は別?

別だと思う


41、なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ふ~疲れた



今季アニメについて

夏アニは結構面白いのがあるじゃないか

1位学園黙示録H

2位アマガミSS

3位戦国BASARA弐

ですね~

学園黙示録はかみですかね~
むっちゃおもろいですわ
お気に入りのキャラ
平野コータ
くぎ打ち機がいいですね
5話が楽しみです。


今回はこの辺で!!
バイバイ!!!!!!
プロフィール

どろっぺ

Author:どろっぺ
ドロッペですよろしく

好きなキャラ
>吉井明久
>折原臨也
>平和島静雄
      などなど・・・

好きなアニメ
>バカとテストと召喚獣
>デュラララ
>けいおん!!
      などなど・・・

好きなOP&ED
>NO,Thank You
>BAKA GO HOME
      などなど・・・
好きなwebラジオ
>文月学園放送部
>D.G.S響き

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
107895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
1237位
アクセスランキングを見る>>

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
