HOME   »  日常
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
こんばんはどろっぺです。

今日は昨日参観日だったんで休みだw

でも勉強

朝はがんばって英語のワークしてました。

ever nvere ・・・

すっかり忘れてた。

何これって思いました。

はぁ~

昼から遊びに行きます!!

久々だw

遊戯王するぞー

最近たまっていたDGS聴いてたんですけど

やっぱDGSっておもろいね。

神ってますよ。

DGSの感想はまた書きます。

うちの学校9月から

カップル増加中です。

なんだい!!

みんな楽しくしてろ!!

こんちくしょー

リア充どもめ。

まあさておき

どろっぺラジオを考えています・・・

でも録音器具がない!!

だれかいい方法教えて。

ラジオ楽しいと思います。

今回は以上
今日学校にいきました。

みんなげんきたったお

掃除疲れた・・・

明日はテストだ。

がんばるぞえ。

これから小説を書くので。

これでノシ。

小説は・・・・

がんばります
こんにちはドロッペです。

今日は甲子園決勝戦&好きな声優ランキング

いや~甲子園見ましたよ、てか見ながら書いてます。

興南すごーい。

むっちゃ点入れてる!!

流石春優勝してるだけのことはある。

結果   

東海相模 000000100 1
_______________________

興南    00071500× 13  

すばらしいいいいいいいいいいい

なんてワンサイドゲームだ。

まあおれは興南応援していたんで嬉しいですけど。

島袋いいね~

最後も三振。

素晴らしーピッチングでした。

興南優勝おめでとう。

甲子園の話はここらへんで



好きな声優ランキング(男女)

男声優

1位 下野紘

2位 鈴木達央

3位 神谷浩史
〃  津田健次郎

女声優

1位 竹達彩奈

2位 五十嵐裕美

3位 日笠陽子

です。

いや~みんないい声優ですね。

サイコー

今回もこれでバイビー
こんにちはどろっぺです。

タイトルにありますように、好きな女声優きめたいです。

男声優は下野さんとかあるけど女声優は別にきめてなかったのできめたいです。

だいたい決めてたんですけど、

竹達彩奈さんかな~。

なんかいいな~って思ったんですよね。

においフェ○なんてきにするか!!

ふぇチはなんか入力したらいけないとでるので○で

そんな感じですね。

かわいいですしねwww

ブログはアメーバです。

アメンバーになろう!!

みんなもなろう!!

今回は以上
こんばんはどろっぺです。

あ~祭り終わった。

地区の祭りがあったんです。

いや~やっぱ祭りは少人数が一番。

人数が多いいいとやですけど少ないといいですよね。

100人程度でした。

まあ楽しかったです。

親に1000円もらったんで800円使いました。

200円貯金!!

毎日コツコツがんばるぜ。

やっぱ祭りは焼き鳥(塩)にかぎるぜ!!

むっやおいしかったは~

アイスとカルピスもかってよかったです。

ビンゴもあったんですお!!

でも適当に取ったのが拡大ってへんな観察器でした。

ショボーン

なんでやねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

参加賞のティシュをもらい買えりました。

皆さん最近暑いですよね。

まあ、今回はこの辺で。

バイバイ
プロフィール

どろっぺ

Author:どろっぺ
ドロッペですよろしく

好きなキャラ
>吉井明久
>折原臨也
>平和島静雄
      などなど・・・

好きなアニメ
>バカとテストと召喚獣
>デュラララ
>けいおん!!
      などなど・・・

好きなOP&ED
>NO,Thank You
>BAKA GO HOME
      などなど・・・
好きなwebラジオ
>文月学園放送部
>D.G.S響き

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
107895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
1237位
アクセスランキングを見る>>

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
