HOME   »  アニメ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
こんにちはどろっぺです。

俺妹の黒猫まじかわいいいいですね。

ネ申ですね

かわいいいいいいいいいいいいいいい

たぶん今まで見た女キャラで一番好きです。

3話の↓のシーンよかったです

2010y10m22d_170441263.jpg

マジかわいい

やばいいいいいいいいいいいいい

今回は以上
こんばんはどろっぺです。

テストがありました(13日)

オワタ・・・

数学はまあ平均以上かな・・・

28点・・・・

どうしよう・・・

まあいいや志望校変えるかな♪

今日参観日でした。

まあ明日休みになるのでいいです。

でも今日は時間が過ぎるのがはやい!!

今も半日って感じです。

バクマンおもろいっすね。

土曜日が楽しみになりました。

ラジオも面白い!!

日野と阿部まじいいっすね。

第3話 39M

第3話 99M

↑アニメ第3話

気に行ったアニメは貼っていきたいと・・・

右クリックで対象ファイル保存ですべてのファイルにしてDLして

変換してください。

今回は以上
こんにちはどろっぺです。

昨日はすみません。

もう体調はバッチりです。

今回はタイトルにありますように

けいおん!!20話感想を書きたいと思います。

20話「またまた学園祭」

この回は自分にとっての神回でした。

まず最初からうけました。

澪が起きた時に人っていっぱい書いてあったのがうけました。

やっぱ澪サイコー。

生命線を太くしたのもうけた。

律「よーし、じゃあやるぞ!!」

紬「わたしたちのライブ」

梓「サイコーのライブ」

唯「終わったらケーキ」

始める前にこんなこと言っていました。

澪たちが着ていたふく欲しい。

ステージの上で過去を思い出していて。

何しとんねん!!って突っ込みたくなりました。

幕があがるときに唯がこけたのよかったです。

幕が上がるとみんなが澪たちと同じTシャツを。

すごかったぜ。

和が着ているだとおおおおおお(Tシャツ)

さわちゃん先生やるね。

2010y08m18d_154755684.jpg


みんなの分まで作るとは。

流石だぜ。

ぜひ販売してほしいですね。

シンプルで良かったです。

シンプルイズザベスト。

学園祭1曲目はごはんはおかず。

いい曲でした。

1234ごはん!!

いいっすね。

のりがいい曲でした。CDはどんなんで出るかな。

ごはんはかずが終わったら、昨日の劇の話になって、

澪がジュリエットのセリフをがんばっていってました。

澪「あ~、美しいジュリエット君を一人で死神のところへ行かせはしない。」

すんごくよかったよおおおおおお。

そのあと律にふって

律「ロミオ、どうしてあなたロミオなの?」

そこで終りました。

次の局はふわふわ時間だったかな。

いい曲だああああああ。

澪が歌ええええええ。

メンバー紹介で最初にさわちゃんにふる。

うけた

そのあとは澪→和?→紬→トンちゃん→梓→律→唯

まあ、ぐだぐだだったけどよかったな。

最後の曲は、

U&I

神曲きたああああああああああああああああああああああああ

やっぱいい曲だ。はやくCDでろ!!

それで学園祭のライブが終わりました。

部室ですわって今日のことを話していました。

↓その時の画像

2010y08m18d_160136354.jpg

この画像まじいい!!

PSPの壁紙にしています。

その時澪が

澪「エリザベス~」

激かわだぜ、はんぱないぜ。

梓も、

梓「私の、ムッタンだって」

梓のはムッタンかよ。

みんなが泣だしました。

2010y08m18d_160343205.jpg


みんながこれは汗だよって言ってました。

ここで一言

紬w

そんな感じでした。

こんかはほんとに神回でした。

みんな疲れて寝てましたね最後。

2010y08m18d_160456331.jpg

おまけ画像
2010y08m18d_155504546.jpg
2010y08m18d_155145775.jpg
こんにちはどろっぺです。

学園黙示録7話みました。

平野かっくいいいいいいいいいい。

小さな子を守るためにスナイパーでヘッドショット。

その時

「ロックンロール」

っていってました。

↓その画像

2010y08m17d_123221349.jpg


吹いた!!!!!

でもやっぱ平野は銃がうまい。

↓その画像

2010y08m17d_123209144.jpg


ヘッドショットの連発。

やばいですね。

あと、平野とこむろはロリコンなのか?

疑問が浮かぶ。

後平野の変なかっこがうけました

↓その画像

2010y08m17d_123942753.jpg


まあ、次回でいろいろうごくとおもうのでたのしみです。

今回は以上

こんにちはどろっぺです

今回はwebラジオランキング、男声優ランキング、アニメランキングを書きたいと思います

webラジオランキング

1位文月学園放送部

このラジオは僕にとって神ラジオです。
とても面白いです。
ミルクタブのバンブーさんがでる回が神回です特に10回が神ってました

2位D,G,S

このラジオもおもろいですね。
第160話から聴いているんですけどサイコーですね
小野Dがポンコツの回がおもしろかったです。

3位デュララララジオ略してデュララジ

これは2週間に1回なんですけど
ときどきゲストも来て楽しくやっているラジオです。
5回の宮野真守さんがゲストだったときがうけました。


男声優ランキング

1位下野紘

まあこれは当たり前ですね。
このブログのタイトルにも使われているんですから。
やっぱ下野さんはいいですね。
おもしろいし、良い声してますし、かっこいいし!!

2位鈴木達央

これも普通でしょう。
鈴木さんは文月学園放送部でトークを聴いたり
バカテスのキャラソンをきいたりしてすきになりました。
トークがおもろいです。

3位神谷浩史

これは・・・・・まあ他の所なら1位ぐらいの人でしょう
とくに永久h(ryなどは。
D,G,Sをきいて好きになった
神谷病患者ぐらいではないですが

アニメランキング

1位学園黙示録

エログロですけどおもしろい。
平野コータがかっこいい。
でも最近エロだけになってきた気がするんです。
7話を楽しみにしましょう

2位けいおん!!

これは今季じゃないけど
2クールが今季ですから。
澪がかわいい。

3位アマガミSS

なんか新しいタイプのアニメです。
一人ひとりを攻略していくみたいな
おもしろいでーす。


こんかいはこれで
バイビー


追記

今回もたくさんの誤字をしてしまいました。

永遠h(ry → 永久h(ry

グロエロ   → エログロ

これは今期今季じゃないけど
2クールが今季ですから。

これからはなくそうと思いますので。

またなにかあったらお伝えください。
プロフィール

どろっぺ

Author:どろっぺ
ドロッペですよろしく

好きなキャラ
>吉井明久
>折原臨也
>平和島静雄
      などなど・・・

好きなアニメ
>バカとテストと召喚獣
>デュラララ
>けいおん!!
      などなど・・・

好きなOP&ED
>NO,Thank You
>BAKA GO HOME
      などなど・・・
好きなwebラジオ
>文月学園放送部
>D.G.S響き

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
114959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
1088位
アクセスランキングを見る>>

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
