HOME   »  未分類
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
こんにちはどろっぺです。

このブログは下野紘さんを応援するブログです。

下野さんの情報などを載せたいと思います。

気まぐれにどうでしょう~下野紘公式ブログ~

↑下野紘さんの公式ブログです。

バカとテストと召喚獣文月学園放送部

Radio Misty インターコミュニケーションズ

ラジオ クラノア - 携帯恋愛シミュレーション

「みつどもえ」ラジオ3ちゃんねる

↑下野さんがパーソナリティを務めているラジオです。

27587017.jpg

↑下野さんの画像です。かっこいい!!

このようなブログですが、よろしくお願いします。

けいおん! 放課後ライブ!!



※この記事は常にトップ記事です。
1ヶ月ぶろぐをおやすみします
あけおめ

書くことがない・・・・・・・・

ぎゃあああああああああああああああああああああああ
こんにちはどろっぺです。
今日朝起きたら
雪積もってました
なんかきれい~

NEC_0027.jpg

あまりつもってませんけど
あと寒いです。
はぁ~朝がつらい
だれか我が家にこたつを!!

あとひとつ
東方挫折しました。
楓さん&花霞さんの予想的中です
なぜ挫折したった?
それはお月見山で35レベまで上げたのに
レポートうまくできてなくて
21レベまで戻ったからだよ
楓さんの言われたとおりになりました
今はモンハンとファンタシスタしてます
∞(インフィニティ)体験版までまちどうしいです
1月11日よりインフィニティ体験版配信ですよ!!
たのしみです
1月20日からインフラもできるようになりますから
やりまくろ・・・・・・でも勉強がorz


今回は以上
こんにちいいいいいいいいいいは
どろっぺです
今回の記事はいをたくさん使っていきますので

ファンタシスタにはまってしまいいいいいいいいいいいいいいいいいました
けっこうおもろいいいいです
∞体験版に向けてトレーニングです
東方人形劇もしなくちゃ
まあいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいけど
いいいいいいいいいいいいい
はぁ~何にもやる気がでない
勉強はぁ~
ウェブラジでも聞くか

以上いい云いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
プロフィール

どろっぺ

Author:どろっぺ
ドロッペですよろしく

好きなキャラ
>吉井明久
>折原臨也
>平和島静雄
      などなど・・・

好きなアニメ
>バカとテストと召喚獣
>デュラララ
>けいおん!!
      などなど・・・

好きなOP&ED
>NO,Thank You
>BAKA GO HOME
      などなど・・・
好きなwebラジオ
>文月学園放送部
>D.G.S響き

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
107895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
1237位
アクセスランキングを見る>>

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
